カナガンキャットフードの口コミってどうなの?ステマって本当!?

カナガンキャットフードは猫ちゃんの消化に悪い穀物を使用していないグルテンフリー(穀物不使用)のキャットフードです。

原材料がいいのは確かだと思いますが、果たして実際に愛猫に与えた飼い主様の評価口コミはどうなのか?

「ネットの評価はいいけどステマなんじゃないの?」そんな心配をされている方も多いのでは・・・?

そこでカナガンキャットフードの口コミをまとめましたのでご紹介しますね♪

 

 

良い口コミまとめ

■カナガンキャットフードの良い口コミ評判その1

カナガンキャットフードの成分表を目にしてから市販のキャットフードの成分表をご覧頂ければ…可愛い我が子ににこれまでなんて悪いことをしていたのかと虚しくなります。

市販のキャットフードには穀物も大量に使われているし酸化防止剤もドッサリで、マロの健康を考慮すると絶対あげたくないようなものだらけ用いられていました。

カナガンキャットフードは人工添加物不使用で、かつ穀物を全く使用していないグレインフリーなので安心できると思います。

 

■カナガンキャットフードの良い口コミ評判その2

私の猫さんは食が細いので、僅かな量でもきちんと栄養が摂れるキャットフードを調べていました。

あれこれ試しましたが、一番大好きなのはカナガンキャットフード。僅かな量でも栄養が摂れるって理由であげ始めたのに、随分美味しいのか口にする量が多くなりました(笑)

便秘気味だったのも治りましたし、まずよく食べてくれるのは飼い主としてはありがたいです。

 

■カナガンキャットフードの良い口コミ評判その3

恥ずかしい話ですが、カナガンキャットフードをあげ出してから、これまで私の猫がアレルギーで苦しい思いをしていたということに気付いたのです。

グレインフリーのカナガンキャットフードにしてから体を痒がる素振りすら見せなくなったので、穀物アレルギーだと思われますが…。

もっと言うなら、ちょっぴり毛玉を吐くことも少なくなった感じもするんですよね。カナガンキャットフードは若干値段が高めになっていますが、愛くるしい愛猫の健康ために頑張ります!

 

■カナガンキャットフードの良い口コミ評判その4

これまでも同じ価格帯のキャットフードを出していたんですが、試しでカナガンキャットフードをやったら毛のツヤがとても綺麗になったんです!

どうもカナガンキャットフードには、皮膚や毛に良いオメガ3系の脂肪酸がたっぷりとブレンドされているそうです♪

硬かったうんちもソフトくなって便秘も解消できましたし、原材料もみんな高品質なヒューマングレードなのでカナガンキャットフードに変更決定です!

 


 

■カナガンキャットフードの悪い口コミ評判その1

 

「食いつきが良い」って耳にしたからカナガンキャットフードを購入したのに、全然食べない…。

これまでキャットフードの中でも特に食べないかも。個体差があるのは分かるけど、とは言ってもこうも食べないのは不可解。

ランキングサイトで上の方なのは、やはりステマなんですかね?

 

■カナガンキャットフードの悪い口コミ評判その2

カナガンキャットフードの食いつきは非常に良くていっぱい食べてくれるのですが、ほんの少し下痢気味です。

原材料や成分から判断しても良くないモノは使ってないように感じられますが、どうして下痢気味になってしまうのでしょうか?

 

■カナガンキャットフードの悪い口コミ評判その3

いくつものサイトでいち押しされてるからカナガンキャットフードを買いましたが、のちのちネットショッピングサイトのレビューを見たらダメ出しばかりでした。

なぜここまでは口コミの内容に差があるんでしょう?やはりステマが多くあるのかな。

私のにゃんこは体調を崩したりとかはないけれども、このような悪い口コミがあると心配になっちゃいますね。

 

■カナガンキャットフードの悪い口コミ評判その4

カナガンキャットフードを与えている友だちに食いつきが良いからと推されて買いましたが、一口も食べくれません(笑)。

当方の猫はずいぶんグルメでお魚しか口にしてくれないのですが、高評価のカナガンキャットフードなら…と考えたけどさすがに無理でした。

 


良い口コミも多いですが、よくないとの口コミもありましたね。

しかし、悪い口コミには飼い主様の原因もあるようです。
食べない」「食いつきがよくない」などはキャットフードの切り替え方にも大きな原因があると考えられます。

 

 

悪評に対する原因や解決策を紹介しているサイトがありましたので、参考にしてみて下さい。

こちらです⇒カナガンキャットフード 悪評の原因と解決法